寄り道のススメ

関西を中心にぼちぼち芝居しています ののあざみ のblog

OSPF「石原正一ショー」本番!

イメージ 1

8月5日(土)、6日(日)と熱い2日間を過ごしてきましたよ。
いやぁ、ほんとに暑かった・・・。@@;

5日は18:50~の出番だったけど、早めに集合してダンスと芝居の稽古。
どこで稽古したかっていいますと、もちろん外。
しっかり水分補給しながら、みんなで「ショーッ!ショーッ!」と踊りまくり、
本番前にはもうすっかりトランス状態に・・・。
バタバタとなんとか1回目の本番を終えて、いつもの場所で初日のカンパイ。
野球の試合でもしてきたかのような爽快感を体全体に感じながら、私は一路来週末
に本番を控えるもう一つの稽古場へ。

6日は13:50~の出番。さすがに外は暑さが厳しいので劇場のロビーで集合。
ダンスの確認をした後、早めに楽屋に入り昨日とは打って変わって入念に準備をする
ことができた。この1週間ですっかり仲良しになった共演者のみんなとも次の15分を
過ごすと解散になってしまうので、そこかしこでメール交換会や写真撮影会がはじまる。
共演者の皆様、今後ともどうぞよろしくお願いしますね。
正一さんも出演者一人一人と写真を撮ったり談笑したりと和やかムード。
そして、2回目の本番。昨日よりもたくさんのお客様の前で完全燃焼の15分間となりました。
終演後はロビーで集まり、いいのかな?なんて言いながらも景気よく1本締めで解散。
そして、再び私は次の稽古場へ。

かなりハードな1週間だったけど、とっても楽しい時間を過ごすことができました。
「石原正一ショー」参加させていただけたことに感謝感謝です!