寄り道のススメ

関西を中心にぼちぼち芝居しています ののあざみ のblog

しあわせの焼きうどん

イメージ 1

今週末の「ト■ランク」はいよいよあたくしの出番です。

こんな時間にどうしたかって?本番が近づきすぎてドキドキ眠れない日々です。台本読んで過ごしています。

これまでの3週間も本番が近づくにつれドキドキな日々でしたが、自分の番ともなるともう曜日と時間の感覚がマヒしとります。

明日、明後日と稽古頑張って4週目も楽しんでいただけるような作品に仕上げたいと思います!

皆さまのご来場お待ちしております。m(__)m

写真はcan tutkuまかないの焼きうどん!早めに稽古場に来たわたくしとジーコに店長が用意してくれたもの。

美味しかったー♪野菜いっぱいで体にしみわたるしあわせのお味。