寄り道のススメ

関西を中心にぼちぼち芝居しています ののあざみ のblog

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「光をあつめて」映像オペ担当します。

下記公演にて映像オペレーションを担当することになりました。 第17回女性芸術劇場「光をあつめて」 ◆演出◆ 深津篤史(桃園会主宰・劇作家・演出家) ◆脚本◆ 高橋 恵( 虚空旅団主宰・劇作家・演出家) ◆日時◆ 2012 年3 月 23 日(金)19:00 24 日(土)15:…

彩雲リーディング

劇作家、樋口ミユの呼びかけで、昨年3月東日本大震災後すぐに 上演された「彩雲リーディング」が再演されることになりました。 これは、チャリティーリーディングです。 全ての収入は、せんだい舞台芸術復興支援センターに寄付されます。 私は、Bar de La Gr…

ダメ出し。

ちょっと前の写真なんだけどね。 久しぶりにサブウェイメンバーが全員集合しましたの。 この日は、昨年末に「サブウェイ」がOMS戯曲賞大賞を受賞したお祝い(?)に、 受賞者の林慎一郎氏がみんなにご馳走してくださったのです。 食べて~。飲んで~。叫…

仙台

先月、仕事で久しぶりに仙台に行ってきました。 あの大震災からもうすぐ1年。 こんなに早く仙台の皆さまと再会できるとあの時は思えなくて。 いつものように向かう仕事だけど、いつもとどこか気持ちは違ってて、 久しぶりに乗る飛行機のせいかもしれないけど…