寄り道のススメ

関西を中心にぼちぼち芝居しています ののあざみ のblog

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろ始まる。

明後日、いや日付けでいうと明日からいよいよ 「青木さん家の奥さん1/2」の稽古がはじまるー。 いよいよって感じ。 あー。ドキドキするなー。 稽古初日は、カラオケらしい・・・。

【緊急開催】 Fiesta Flamenca @ Bar de La Grande

こちらにも載せておきましょう。 来週の月曜日、ふだんは金曜のみ開店の私のBARで、 フラメンコイベントを開催することになりました。 ■ Fiesta Flamenca ~フィエスタ・フラメンカ~ ■ ○ 開催日時 : 2011年5月16日(月) 19:00 open (※イベント開始時…

月眠の青空

昨日は、北浜にある月眠ギャラリーにイベントのお手伝いに行ってきました。 「迷図」♯1 黒子沙菜恵(身体)×サカイヒロト(空間) ぜひ見ていただきたい、感じていただきたい作品です。 来月と再来月もあります。 詳細はこちらをご覧ください。 http://werewire…

ボラ☆パーティー

GW後半の土曜日は、ツイッターでつぶやきまくっていたとおり、 ボラ☆ボラ「青木さん家の奥さん1/2」の先行予約日でした。 予想を超えるたっくさんのお客様からご予約をいただきました。 本当にありがとうございます!!! 本番まで、このいきおいのまま突…

「piquant,e」ありがとうございました。

遅ればせながら・・・。 5月5日のこどもの日、詩の朗読会「piquant,e」終了しました。 ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました。 GW中にもかかわらず、また直前の告知だったのにたくさんのお客様に お越しいただきました。本当にありが…

久しぶりに。

can tutku で稽古をしました。 といっても詩の朗読の稽古なのでいつもの稽古とはちょっと雰囲気違うけど。 明日(もう今日)は、詩の会:チクチク2回目。 どんな空気が生まれるか、楽しみ楽しみ。