寄り道のススメ

関西を中心にぼちぼち芝居しています ののあざみ のblog

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2011年を振り返ってみる。

やはりあんまり更新しないまま、2011年も過ぎていこうとする大晦日。 今日もいいお天気でしたね。掃除がはかどるはかどる。 大掃除もひと段落したので、(といっても、一般からすると通常の掃除程度・・・) ちょっと今年を振り返ってみようかしら。 1…

Suica弁当~♪

今月に入ってから東京出張が続いてまして、帰りの新幹線が ご飯時だったので久しぶりに駅弁買っちゃいました~。 数あるお弁当の中に気になるきんちゃく袋。 よく見たらSuicaのペンギンがいっぱい。 かわいいっ~! 量がちょっと少ない・・・ような気もする…

【祝!サブウェイ】OMS戯曲賞。

ここんとこ毎日が光の速さで過ぎていくもんだから、 時間の感覚も、 曜日の感覚も、 季節の感覚も、マヒしておりました。 はい。いいわけです。 もう今さら感いっぱいだけど、今年の第18回OMS戯曲賞大賞に 林慎一郎氏の「サブウェイ」が選ばれました。 そ…

【宣伝!】「HILVANANDO FLAMENCO」@マンサニージャ

とうとう師走に入りました! あっというまに1年が終わってしまう~。 でも、今年が終わっちゃう前にこんなステキイベントがあるのです。 私の勤めている会社はフラメンコ衣裳・小物の輸入販売を手がけている のですが、同時にスペインから本場のフラメンコア…