寄り道のススメ

関西を中心にぼちぼち芝居しています ののあざみ のblog

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯のない暮らし

じつは、一昨日の夜から携帯を持っていません。 アグリーの稽古帰りにすっかり忘れてきてしまいました。 あぁ、おまぬけ。 幸い、どこにあるのか、誰が預かってくれているのかがすぐに わかったので焦りはしなかったけど、ひさびさにこんなに長い時間 携帯を…

フルサトにかえる

土日はカフェ「can tutku」で「ココロノフルサト」というイベントがありました。 今回で5回目のこのイベント。 毎回フルサトをテーマに写真・音楽・映像のコラボレーションが楽しめるステキなイベントです。 そのココロノフルサトがなんとcan tutkuにやって…

今年の夏も

海に行けなかったなぁー。 ここ数年とんとごぶさたなんだな。 だから気分だけでも・・・えい!

お盆も過ぎて・・・

しばしのごぶさたでした。 先々週末の女優の会にお越しいただいた皆様ありがとうございました。 女性ばかりの舞台だったのですが、男性役のシーン、セリフが随所にあり、また歌に 踊りに衣装づくりといろいろ挑戦、挑戦な日々でした。 はい。衣装は無事に仕…

いよいよ明日から

女優の会の本番です。 稽古の日々はあっという間に過ぎていきました。 連日稽古場は熱いです。燃えています。 昨日は通し稽古でした。稽古が終わった後も帰る人はなく、 気になるシーンを返して返して終わったのは終電近くでした。 時間をかけたから芝居がよ…

筋肉商店街 2nd

5日の日曜日は先週に引き続いてイベントMCのお仕事でした。 今週は、「筋肉商店街 2nd」 商店街イベントの枠をすっかり越えているこの企画。 どんなイベントかと言いますと、昨年にご説明したとおり某テレビ番組「サスケ」を 思い浮かべていただければ…

女優の会 稽古場風景①

写真は、ある日の女優の会の稽古場です。 この日は出演者全員に白い布が配られましてこんな風に地面に広げてみなさん なにやらうずくまって作業しております。 あるシーンのための衣装を作るためにみんなで型紙を写しているところですね。 なんせ出演者が多…