寄り道のススメ

関西を中心にぼちぼち芝居しています ののあざみ のblog

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

鶴橋でお好み焼き

先週末、稽古終わりに友人T氏と久々にご飯を食べに鶴橋へ。 こないだの「スパイク・レコード」を観に来てくれていたので、感想を聞いて みたり、ギターをやってるT氏のライブの感想を言ってみたり、お互い三十路 になってどうよ?みたいなとりとめもない話…

アグリースキー部

アグリースキー部っつっても3人しかいないんだけどね。^^; しかも3人ともボードやし。腕前はへっぽこです。 ステキなゲストのみなさんで成り立っています☆ さてさて、第2回目のスキー部の合宿(?)が決まりそうな予感♪ ほぼ日程も決まったし、行きた…

終わった!終わったよ~!!! T-T

これは劇団のお話。 振興基金とセゾンの申請書類おわったどー!!! 祝日だけど、今から郵便局へGO!簡易書留GO! 関係者の皆さま、なにとぞなにとぞ・・・(激祈) ・・・あとは大阪市助成金を残すのみ。

天使たちのいる場所②

というわけで、続き。 本番の準備(といってもTシャツに台本かけるだけ)が整って、中川さんに ご挨拶をしに「もみじ・あざみ」の楽屋へ。 大きな控室はカラフルな衣装を身にまとった寮生さんでごったがえしていた。 万歳のあきさんに案内していただき中川…

天使たちのいる場所

昨日、栗東芸術文化会館さきらで行われた「ロビンフッド・楽園の冒険」 というお芝居のボランティアスタッフに行ってきました。 作・演出は南河内万歳一座の内藤裕敬さん。 出演者は、福祉障害者施設のあざみ寮・もみじ寮の寮生の皆さんをはじめ、 滋賀県内…

本番終わった~。@@;)

「スパイク・レコード」大阪公演終わりました。 ご来場いただいた皆様ありがとうございました。^^ 次は12月の東京です。 日曜の千秋楽後に自分とこのバラシをして朝まで飲んで、 そのまま少しの仮眠の後、ウルマの全体バラシ。 そうしてウルマはまた元の…

after 10 days

も~う い~くつ ね~る~と~♪・・・本番だぁ。 というわけで、11月10日からは「スパイク・レコード」の大阪公演が はじまります。 当然のごとく時間はカツカツです。小屋入り後もひぃひぃ言うことでしょう。 だがしかーし!ここでめげているわけにはい…