寄り道のススメ

関西を中心にぼちぼち芝居しています ののあざみ のblog

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【4/1(金)open】「Bar de la grande」開店のお知らせ。

「バル・デ・ラ・グランデ」と読みます。スペイン語です。 終わるばかりじゃやってらんない。何かが始まる春にしたい。 そんな思いを形にしてみようと4月1日(金)から毎週金曜日にBARを 開店することにしました。 場所はもちろん、あの(?) can tutku…

「青木さん家の奥さん1/2(ハーフ)」

先日起こった東日本大震災を経験して、私たちの日常は一変してしまった。ように思う。 でも、こんな時だからこそ、これまでと変わらぬ日常を勇気を持って過ごしていきたい。 今後の予定を少しずつ紹介させてください。 劇団の最終公演真っ只中の去年の暮れに…

【震災チャリティ】フラメンコライブのお知らせ。

私の勤めている会社で、今週末チャリティでフラメンコライブを開催することが 決定しました。下記にお知らせを掲載させていただきます。 ご賛同いただける方、お時間許せばぜひぜひお越しください! ------------------------------------------------------…

私事ですみません。

て、ことわることもなくここは私事オンパレードな場なのですが、 昨日、一昨日となぜかiphoneのネットワークがまったく繋がらず、 電話はできるのですが、メールの送受信とインターネットサイトが 見れませんでした。 今はもう大丈夫です。 返信できていない…

彩雲キャンドルリーディング ご報告

3月20日に劇作家、樋口ミユの呼びかけで行われました、 「彩雲キャンドルリーディング」私は仕事の関係でゲネプロまでしかいることが できませんでしたが、樋口のblogにご報告が掲載されていましたので、ここにも 転載しておきます。 ------------------…

linkいろいろ

「Bar de la grande」 http://ameblo.jp/bar-lagrande/ ※私が毎週金曜日に開店している企画barのお知らせページです。 カフェ+ギャラリー「can tutku」 http://cantutku.sensyuuraku.com/ http://ameblo.jp/cantutku-blog/ http://stage.corich.jp/theat…

彩雲 キャンドル リーディング

劇作家 樋口ミユが、下記リーディング公演を急遽開催することになりました。 ご賛同いただける方、お時間許せる方は、ぜひ会場に足をお運びください。 ----------------------------------------------------------------- -彩雲 キャンドル リーディング-…

東日本大震災

一昨日起こった未曾有の大地震、そして大津波が東北~関東地方に甚大な被害を もたらしています。 この度の震災でお亡くなりになられた皆さまのご冥福を心からお祈りするとともに、 被災された皆さまの一日も早い復興を願っております。 blogにも、ツイッタ…

断捨離。

最近はやっていますよねー。 断捨離-ダンシャリ- ただいまアグリーダックリングの稽古場では絶賛断捨離中です。 で、我が家にやってきたもの。 わかります?わからない? だってフツーに収まってますもんねぇ。 「凛然グッド・バイ」冬眠の舞台上に5つ置…

フラメンコレッスン2。

そして先週の金曜日、2度目のフラメンコレッスン。 単語・・・ではなくタンゴを習っていることが判明した私のクラス。 それがどうした。やっぱりこないだ習った足の動きは私のしわのない 脳みそからきれいさっぱり消えてるじゃないか。 ウォーミングアップ後…