寄り道のススメ

関西を中心にぼちぼち芝居しています ののあざみ のblog

断捨離。

最近はやっていますよねー。
 
断捨離-ダンシャリ-
 
ただいまアグリーダックリングの稽古場では絶賛断捨離中です。
 
で、我が家にやってきたもの。
 
イメージ 1
 
わかります?わからない?
だってフツーに収まってますもんねぇ。
 
「凛然グッド・バイ」冬眠の舞台上に5つ置いてあった電気スタンドのひとつを
いただいてきました。で、すっぽりこの位置に。やったー♪
 
今まで使っていたのは、小学校のときに机と一緒に両親に買ってもらったもの。
長く使っていたけど、明かりの元が電球だったので実はあんまり明るくなかったんだな。
 
いやー。明るいです。ホントに明るい。
ありがとう!アグリーダックリング。
 
しかし・・・。
写真撮ってみると机の上ごちゃごちゃしすぎ!
 
アグリーの断捨離の前に、自分のモノから断捨離せなあきません。