寄り道のススメ

関西を中心にぼちぼち芝居しています ののあざみ のblog

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

くじゃくに出会う島

先週末は、11月のイベント「any2」のロケで ふたたび、とある島へ渡ってきました。 前回同様、いやそれ以上の過酷な鬼スケジュールの中、 ホッとする瞬間が…。 くじゃくですねん♪ 島を勝手にうろうろしているんですって。つまり、野くじゃく。 優雅にゆ…

ラストライブ

先週末はマンサニージャの広島ライブに行ってきました。 今回のツアー、ラストライブ!! お天気サイコー! ライブはラストに相応しい盛り上がりを見せ、 舞台上のアーティスト達への拍手は鳴り止みませんでした。 本当に素晴らしいライブでした。 言葉はわ…

USJ行ってきましてん。

行ってきました!初USJ。 マンサニージャのみなさまとスペインのみなさまと。 ライブも終盤に入ったので、お疲れ様会を兼ねてのおおはしゃぎo(^-^)o 久しくテーマパークなんて行ってなかったから新鮮やったな~。 スパイダーマンもバックトゥザフューチャ…

ロケロケバケーション

週末2日間は、イベント『any2』の映像ロケに行ってきました。 人生初ロケ! 某県某所の山道をひたすら機材やら衣裳やら小道具を持って突き進む…。 撮影は体力の限界と闘いながらも、自然を満喫できて楽しい2日間でございました。 イベントの詳細は追ってお…

全員集合!

マンサニージャスタッフ全員と… デザイナーのガビさん、 ライブツアーで一緒のアーティスト、ミラグロ、ルカス、ディエゴ。 全員集合の貴重なショットなのです。(^_-)-☆

設営、そして再会。

今日はウルマの設営仕込みにお手伝いで行ってきました。 あたくし、ウルマ仕込みかなり出席率高めです。 お天気最高! 絶好の仕込み日和、そしてソフトクリーム日和でした。 さて昼休み。 久々に再会した万歳のオットコマエ木村さんと2ショット♪ いつも優し…