寄り道のススメ

関西を中心にぼちぼち芝居しています ののあざみ のblog

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アマハラ

維新派『アマハラ』行ってきました。 本日千秋楽を迎えられましたね。 維新派の皆さん、屋台村の皆さん、すべての関係された皆さん、本当にお疲れさまでした。 最初に維新派に出会ったのは、20代のころ学生時代の友人と南港で。 その後、劇団のみんなと犬島…

【焼酎亭】焼酎亭一門会2016に出演します。

9月に「焼酎亭サングリア」として、ほろ苦デビューな初舞台となりましたが、 なんと!無謀にも!?年末恒例の焼酎亭一門会へ出演させていただくことになりました。 しかも、今年は東京なのでございます。 年の瀬も近づく12月、下北沢でお会いしましょう! --…

【荒馬祭】匿名劇壇+Plant M は仙台へ!

昨夜『君ヲ泣ク』海組は、東京公演を終えて大阪に帰ってきました。 ご来場いただきありがとうございました。スタッフ、キャストの皆さまお世話になりました! わたしたち海組の公演はこれでおしまいですが、風組さんが引き続き仙台へ向かいます! ----------…

【荒馬祭】匿名劇壇+Plant M 東京・仙台ツアー!

アートグラウンドcocoromiフェスでのPlant M『君ヲ泣ク』公演は先週末におかげさまで無事に千秋楽を迎えました。 ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました! この公演は、荒馬祭として、海組が東京・風組が仙台ツアーに向かいます。 お知らせが遅く…