寄り道のススメ

関西を中心にぼちぼち芝居しています ののあざみ のblog

2019-01-01から1年間の記事一覧

【出演情報】Plant M No.15 終末BLUES特集VOL.1『君ヲ泣ク』✖️『ラズベリーシャウト』

新年あけての出演初めはこちら! お久しぶりのPlant Mです。大阪、関西で公演するのもお久しぶりですね。 今回は、なんと2本立て!!!約2週間のロングラン!!! BARもあるよ!!! わたくし、ののあざみ は『君ヲ泣ク』に出演しています。 ぜひ、劇場にお…

【TFAP/ワークショップ】コモンズフェスタ2020に参加します!

新年あけてのひとつ目のイベントはこちら! 昨年から関わっている、The First Action project(TFAP)のワークショップをはじめて開催することになりました。 今後、起こるかもしれない災害時に私たちアーティストはどんなファーストアクションができるのか…

【焼酎亭】焼酎亭一門会2019に出演します。

直前の告知ですみませんっ! 明日から開催される焼酎亭一門会に参加します! わたくしサングリアの出番は土曜日14時の呑兵衛座長の会です。 令和の年の瀬、楽しく笑って過ごしましょう! 焼酎亭一門会2019 ■日時 2019年 12月20日(金)19:00 12月21日(土)1…

【出演情報】かのうとおっさんvol.27 20周年記念公演ファイナル「7人の妊婦」

なんとまぁー! 2019年、みたび、かのうとおっさんに参戦させていただくことになりました!!! もう、かのうさんと有北くんに会うと、帰省した時に会う親戚のような気持ちです。 不思議だね。 公演詳細は下記のとおり。 ----- かのうとおっさんvol.27 …

【出演情報】無名劇団第32回公演 無名稿『ろまん燈籠』

Yahoo!ブログが12月で閉鎖になっちゃうので、こちらに移行してきまして、 なかなか勝手がわからない中、いろいろいろいろ触ってみて、なんとか整いました。(まだもう少し整えたい) そんなこんなでお知らせが遅くなってしまったのですが、11月は無名劇団さ…

【出演情報】Forum Enters The Theater #3『送ることば』

應典院寺町倶楽部主催事業 羊とドラコ共催 向かい合った男女二人。とても、穏やかな空気。手をつながれた彼女は立ち止まり、黙っている。男、彼女の手を取っている。男は言う。 『あなたを調べるほどに、出てくる弔いの言葉。おれにはそれが、あなたをずっと…

【出演情報】かのうとおっさん「劇団スーパーアレルゲンの死と再生」

令和元年はじまって数日が過ぎましたね。いかがおすごしでしょうか? このGWは、山口4038寄席と九州福岡の旅を満喫してココロもカラダもリフレーッシュ!してまいりました。 さて、令和はじめの舞台出演は、かのうとおっさんの本公演に参加します。 なんと、…

【焼酎亭】山口4038寄席

今年もGWに山口に行きますよー! 焼酎亭「4038(しおさば)寄席」 今年も山口へお邪魔します!焼酎亭一門です! 全国に100人以上のメンバーが点在する役者落語一門。 大阪、東京をはじめ、全国各地で寄席を展開中。 役者ならではの落語をお楽しみ下さい! 【会…

【出演情報】3月は3つの企画・公演に出演します。

大阪御ゑん祭『夫人マクベス』は、昨日無事に千秋楽を迎え全日程を終えました。 たくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました。 1週間の本番を終えたら2月が過ぎさろうとしています。もうすぐ春ですね。 さて、3月。 なんとなんと、3月は3つの企…

【焼酎亭】 新春ぼたん寄席 (ロータスNo.81@大阪)

遅ればせながら、新年おめでとうございます。 今年もよろしくお願い申し上げます。 さてさて、2019年は焼酎亭で舞台初めです。 しかも、なんとなんとのトップバッター! ひゃー!どうなりますことやら!!! ぜひ、お誘いあわせの上、遊びにいらしてください…