寄り道のススメ

関西を中心にぼちぼち芝居しています ののあざみ のblog

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アイドル誕生

まずは写真を見たってくださいな。もう~、たまらんかわいい! 書こうか書くまいか、他のメンバーのブログも今や猫日記と化している 今日この頃・・・。うーん、とうとう登場させてしまいました。 稽古場でもあるお店「can tutku」に住んでいる「ルフ(♂・2…

新作公演の稽古場で思うこと。

劇団HP(http://www1.vecceed.ne.jp/~ugly-d)をご覧いただいたら わかるとおり、秋の公演に向けて動き出しています。 さてさて「スパイク・レコード」は一体どんな作品になるんでしょうか。 なんやかんや言って新作公演に出演するのは実に2年半ぶりくら…

DSやら、アドバンスやら、PSPやら。

最近またもやゲーム熱があがってきています。 きっかけは稽古場でよーちゃんが持ってきたDSのマリオをプレイしてしまったこと。 単純に面白い。しかも画面がキレイ☆うおー、ほしいっ! でもなぁ、我が家にはアドバンスがあるし、まだまだ遊びきってないか…

薬局に寄ってみる。

少し心に余裕ができたので寄り道ってみる。今日は近所の薬局をブラブラ・・・。 駅から歩いて数分のところにあるここの薬局は結構大きい♪少し文房具が置いてあったり、 少し、お菓子や食用品が置いてあったりする複合的な品揃えの薬局だ。 日曜日からのどが…