寄り道のススメ

関西を中心にぼちぼち芝居しています ののあざみ のblog

DSやら、アドバンスやら、PSPやら。

最近またもやゲーム熱があがってきています。
きっかけは稽古場でよーちゃんが持ってきたDSのマリオをプレイしてしまったこと。
単純に面白い。しかも画面がキレイ☆うおー、ほしいっ!

でもなぁ、我が家にはアドバンスがあるし、まだまだ遊びきってないから
DSにいくのも気が引ける・・・。
そんなことを思いながら中古ソフトのお店をうろついていると「トルネコの大冒険2」
を発見。この手のヤツは一度やりだすと止まらなくなるのよね。
どうしようかなぁ、ゲームしたいなぁ。よーし、買っちゃえ!

そして、今現在トルネコに夢中です。毎日ダンジョン探検しまくりです。

一度火がついたゲーム熱はとどまるところを知らず、我慢していたPS2もヤフオク
競り落としてしまったし、ひょんなことからあるコミュニティでネット再会した知人の方
からPSPを譲っていただいてしまったり・・・もう、止まりません。

それにしてもゲーム機の進歩はものすごいですな。ゲームの枠を越えてるね。

というわけで、しばらくはゲーム三昧の日々を過ごします。