寄り道のススメ

関西を中心にぼちぼち芝居しています ののあざみ のblog

2020-01-01から1年間の記事一覧

【出演情報/配信】メゾンブルボン『ブルボン王国物語〜ビスキュイ戦争〜』

2020年、あっという間の年の瀬です。 本当に世界中が大変な一年となりました。 画面の向こうにいる皆さま、お元気でお過ごしでしょうか。 どうぞこの冬も健康第一で。 皆さまと皆さまの大切な方たちのご無事をお祈りしています。 わたしは今のところ元気…

【出演情報】季刊ライトシネマ『逡巡レインボー』

コロナで3月以降まったくお芝居から遠ざかっていましたが、竜ちゃんにお誘いいただいて、こちらの映像作品に参加させていただきました。 わたくしはちらりちらりの出演ですが、本編とってもステキな作品となっております。 コッコアの主題歌もいいよ。YouTu…

【関連公演】Plant M no.17 『血潮、途切れることなく』@仮想劇場ウイングフィールド

Plant M no.17 音楽朗読劇 大阪ver. The beginning『血潮、途切れることなく』 あらすじ 古い洋館に、女主人がたったひとりで住んでいる。女主人の細い年老いた指に、一匹の蚊が止まった。 血に記憶する機能があるとしたら。一匹の蚊が吸う一滴の血は、その…

【焼酎亭/中止】GWは、山口4038寄席2020の予定でした。

久しぶりのブログです。 3月の彩雲リーディングが終わったくらいから、いよいよ新型コロナウイルスが日常に侵食し始め、1週間ごとに目まぐるしく世界が変わる中、日々があっという間に過ぎていきます。 気が付けば世間はゴールデンウイーク。 といってもス…

『彩雲リーディング2020 』会場変更のご案内と明日の公演にむけて

明日は彩雲リーディングです。 今年で10回目。 2011年3月、東日本大震災が発災して間なしの春分の日、遠い関西の地で、いてもたってもいられず樋口さんが声かけしてはじまったささやかな朗読の会です。 一年目は寄付する先を赤十字としましたが、2年目からは…

【続報/TFAP】『災害続きの日本で、今、アートを話してみる』

明日、3月15日(土)筑後サザンクスさんでのイベントは延期となりましたが、お話会を開催し、13時より福岡某所よりネット配信を行うことになりました! ぜひ、ご覧ください! ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ The First Action Project action01「災害続きの日本で、今、アートを話…

【出演情報/会場変更予定】『彩雲リーディング2020』

【出演情報/会場変更予定】『彩雲リーディング2020』 2011年以降毎年3月に開催している『彩雲リーディング』 本日現在もところ、会場は変更になりますが実施する予定です。 変更後の会場のこと、開催に際してのコロナ対策などは追ってご案内いたし…

【延期/TFAP】「災害続きの日本で、今、アートを考える」@筑後サザンクス

【延期/TFAP】「災害続きの日本で、今、アートを考える」@筑後サザンクス わたしが、DIVEから参加しているTFAP事業の中で3月15日に実施予定だった こちらのイベントも新型コロナウイルスの感染拡大防止のため延期となりました。 が、この日に、今だから…

【中止/出演情報】令和元年度 国際女性デー関連イベント 絵本「世界中のひまわり姫へ」朗読会

【中止/出演情報】令和元年度 国際女性デー関連イベント 絵本「世界中のひまわり姫へ」朗読会 新型コロナウイルスの感染拡大防止のため中止となってしまいました。 本日は国際女性デーでしたね。 今日は例年開催させていただいている朗読会をドーンセンター…