寄り道のススメ

関西を中心にぼちぼち芝居しています ののあざみ のblog

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「any2」というイベントに出演します☆

最近何度かちらりほらりと出てきていたロケの正体は・・・ ↓ これです! ↓ rekikaze heart beat orchestra factory企画 [ any 2 ] 2009年11月22(日) 会場 ; 大阪/北堀江 club vijon 第一部 ; 開場12:30 開演13:30 第二部 ; 開場17:30 開演18:30 (完全…

おまつりのあと

先週の金曜日は、稽古場の近くにある神社の夏祭りに行って、 神社で公演の成功祈願をして参りましたの。 その模様は・・・。 稽古場ルポをご覧くださいませ。 http://keikoba.ugly-d.com/article/30640938.html 大吉で縁起よく、いなりまんじゅうにほくほく…

そろそろ、始動。

火曜日は夏公演の顔合わせでした。 「くちなしジョッキィ」 劇団の第20回本公演として初演されたこの作品は、 5年の歳月を経て、第30回目の本公演として帰ってきました。 台本はずいぶんとスマートに、しかし、重厚さと鋭さを増して仕上がってきました。 た…

星に願いを

というわけで七夕でしたね。 会社に行ったら笹があるではありませんか!! 先輩のおうちの近所にあったんですって、笹。 あれば当然書くでしょう、願い事。φ(.. ) 何年ぶりかしら?七夕に短冊書いたり、お飾り作ったり。o(^-^)o こういうのん、いいですよね…

Enhorabuena por su boda!

昨日は、職場の先輩の結婚パーティーに行ってきました。 新郎は私たちにはすっかりおなじみのダビさん。 スーツ姿がピシッと決まってかっこよかったです。 新婦の順子さんも普段とは打って変わって、髪はアップで夜会巻き。 メイクはプロ並の腕前を持つ社長…