寄り道のススメ

関西を中心にぼちぼち芝居しています ののあざみ のblog

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【新作紹介?】極東退屈道場「タイムズ」

今秋にアイホールと王子小劇場で公演が決まった 極東退屈道場「タイムズ」の紹介PVです~。 フェスティバルトーキョーに申し込んだときのものなんですって。 (結局、2次選考で落ちちゃいました・・・) 深夜番組っぽい、ゆるいテイストがたまらんです。 …

【出演情報】女優の会「核・ヒバク・人間」

毎年夏に開催される女優の会も今年で10年を迎えます。 参加できる年にはなるべく参加させていただき、これまで知らなかった 多くの事実を学び、知り、伝えることの大切さを体感してきました。 取り扱うテーマは、はっきり言って重いです。 でも、そこには現…

世界一小さな演劇祭R

先日トラパンさんの出演情報をお知らせしましたが、 「folklore(フォークロア)」は、~世界一小さな演劇祭R~に参加しています。 世界一小さな演劇祭R・・・って何? これは、カフェ+ギャラリー「can tutku」が自主企画で行う初めての演劇祭なのです! …

【出演情報】トランスパンダ「folklore(フォークロア)」

半年ほど休んでおりまして。今年初めての舞台出演です。 トランスパンダさんに出演させていただきます! 世界一小さな演劇祭R(リーディング) 参加作品 トランスパンダ「folklore(フォークロア)」 作・演出:ナカタアカネ 出演: 秋津ねを(ねをぱぁく) 後藤…

いつか行きたい。

本棚から取り出してペラペラと「地球の歩き方」をめくっている。 スペインのん。 数年前に行ったときのフセンが貼られたまんま。 ここに載ってる場所も載ってない場所もいろいろ行ったなぁ。 その中でもう一度行ってみたい街。 montecarmelo ここで泊まった…