寄り道のススメ

関西を中心にぼちぼち芝居しています ののあざみ のblog

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年の瀬です。

遅ればせながら「サイレン☆サイレントナイト」全日程終了いたしました。 ここ最近で一番クリスマスらしい日々を過ごさせていただきました。 ご来場いただいた皆さま本当にありがとうございました。 あ~。楽しかったなぁ♪*^-^* なんて言っていたらすっ…

サイレン☆サイレントナイト

今週末(というかもう明後日!!!)アグリー御用達のカフェ「can tutku」にて、 クリスマスイベント「サイレン☆サイレントナイト」を上演します。 毎度直前の告知でゴメンなさい! 今年のクリスマスはなんと三連休が重なってウハウハな日になること間違いな…

いい日旅立ち

劇団員のえりちゃんが今月めでたくゴールインしました! なので、アグリーメンバーはみんなで披露宴にご出席。 豪華なシャンデリア輝く六甲ベイシェラトンホテルでのウェディングパーティー。 みんな普段とは打って変わってステキ衣装で円卓を囲む。 たまに…

なつかしの味

先日仕事で出かけた際に、せんば「自由軒」で昼食。 本店も超レトロだけど、支店もなかなかのレトロレイアウト。 昔の雑誌の表紙が飾ってあったり、大阪の町並みの写真があったり。 お昼にいただいたハンバーグ定食は牛の鉄板でアツアツジューシー。 それも…

ポムちゃん

「日本三文オペラ」で同じ舞台に立った川下さんが旅先で命を奪われた。 今でもまだ信じられない。 夜中に連絡を受けた時は何かの冗談だろうと思っていた。 朝、新聞を見て愕然とした。ニュースを見ても現実感がない。 けれどショックで体が動かない。 数日経…