寄り道のススメ

関西を中心にぼちぼち芝居しています ののあざみ のblog

年の瀬です。

イメージ 1

遅ればせながら「サイレン☆サイレントナイト」全日程終了いたしました。
ここ最近で一番クリスマスらしい日々を過ごさせていただきました。
ご来場いただいた皆さま本当にありがとうございました。
 

あ~。楽しかったなぁ♪*^-^*


なんて言っていたらすっかり年末。年の瀬ですね。
写真は今年我が家でいただいたクリスマスケーキ☆サンタの存在感がグー。
おいしゅうございました。


今週は仕事に追われて、昨日はDIVEの忘年会でした。
演劇界のこれからの事情をふむふむ聞きながら、来年もふんじばって頑張らねば!
とあらためて決意した夜でございました。


そして今日は御用納め。
これから上司と昼食を食べて一年の労をねぎらいます。


あっ、年賀状買って帰らな!