寄り道のススメ

関西を中心にぼちぼち芝居しています ののあざみ のblog

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま公演中

さてさて、昨日から精華小劇場にて「三日月エレファント」公演中です。 無事に初日があけた昨日はたくさんのお客様に来て頂きました。ありがとうございます。 終演後は、劇場近くのお店で初日打上げ。 観に来てくれていた、ミラタンのわかいさん、水の会の奥…

見つけた!!!

先日、夜にドライブしていると、目の前に見たことのある大入りの文字が! もしや、ステージアーツさんのトラックなのでは? ていうか、絶対ステージアーツさんのトラックだろう!!! 昨年末に諸事情により会社をたたまれたステージアーツさん。 こないだの…

風邪ひいちった

週末、ちょっと喉痛いなぁーなんて思っていたら一気に風邪をひいてしまった。 あぁー。お鼻ズビズビ。頭ぼんやり。 週明けの月曜日はひさびさに1日ダウン。 いさぎよく病院に行ったらものすごい人だかり。診察までに2時間待ったよ。 う~ん、しんどいよぉ…

またまたまた和歌山

先週の金曜日。またまたまた和歌山へ仕事でお出かけ。 もう慣れたもので朝の電車の時間も覚えているし、紀伊田辺からの道順も地元? くらいのいきおいで自転車でシャーシャー快適にサイクリング。 お天気サイコー。気温もポカポカ。すっかりレジャー気分♪ い…