寄り道のススメ

関西を中心にぼちぼち芝居しています ののあざみ のblog

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

宮川サキさん

と2ショット。 ていうかね、こん時ほぼ24時間ご一緒でしたのん。 先週末のト5ランク千秋楽にお越しになったサキやん。 バラシをお手伝いいただいちゃったりなんかして、そのままもちろん一緒に打ち上がっちゃって、気がつきゃ出口よー宅でみんなでお泊り…

ト■ランク公演終了しました!

劇団 Ugly duckling 第29回本公演「ト■ランク」 5週間すべての公演日程が終了しました。 毎週たくさんのお客様にご来場いただき誠にありがとうございました。m(__)m 毎週違う物語を5つ。連ドラならぬ連舞台。お楽しみいただけましたでしょうか。 あたくし…

ト4ランク終わりました!

ト■ランクの4週目、わたくしと太田浩司くんの回が終了しました! 2日間、たくさんたくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました。m(__)m ト■ランクは来週まで続きますが、ひとまずは一段落。 気がつけばもう季節は春。 来週末の大千秋楽を迎え…

しあわせの焼きうどん

今週末の「ト■ランク」はいよいよあたくしの出番です。 こんな時間にどうしたかって?本番が近づきすぎてドキドキ眠れない日々です。台本読んで過ごしています。 これまでの3週間も本番が近づくにつれドキドキな日々でしたが、自分の番ともなるともう曜日と…

えいとびーろーる

8bDOLCEという心斎橋にある美味しいロールケーキのお店。 お世話になってるマンサニージャで社長がみんなで食べようと買ってきてくれました。 中のクリームがミルクの濃厚な味でおいしいのさ。 写真はそれぞれロールケーキの上にイチゴショートだとか、クリ…