寄り道のススメ

関西を中心にぼちぼち芝居しています ののあざみ のblog

ト■ランク公演終了しました!

イメージ 1

劇団 Ugly duckling 第29回本公演「ト■ランク」
5週間すべての公演日程が終了しました。

毎週たくさんのお客様にご来場いただき誠にありがとうございました。m(__)m

毎週違う物語を5つ。連ドラならぬ連舞台。お楽しみいただけましたでしょうか。

あたくしたちは毎週デジャブのように仕込み→本番→バラシ→打ち上げという繰り返しの日々でしたが、もう今週はないのかと思うと、ホッとすると同時に少し淋しい気もします。

また楽しい企画を考えていろいろできればいいなぁ。

写真は5週目に登場した風呂敷屋のお弟子さん。左は樋口ぴのこさん。右はあたくし。

スピンオフのスピンオフでこの2人の物語もある…かも!?

う~ん…ないか。