寄り道のススメ

関西を中心にぼちぼち芝居しています ののあざみ のblog

宮川サキさん

イメージ 1

と2ショット。

ていうかね、こん時ほぼ24時間ご一緒でしたのん。


先週末のト5ランク千秋楽にお越しになったサキやん。


バラシをお手伝いいただいちゃったりなんかして、そのままもちろん一緒に打ち上がっちゃって、気がつきゃ出口よー宅でみんなでお泊り。ルフ(猫♂3才)とさらに打ち上がる。


次の日。


DIVEプロデュースを見に行った帰りに、チーム牛角(樋口・出口・のの・得ちゃん)に初参加。


牛をしばきまくる。


チーム牛角の食べっぷりに若干引くも、がっつり食らいつくサキやん。


で、この写真。
食後のコーヒータイムですな。


ちなみに得ちゃん以外のメンバーはほぼ初対面!!

なのにこのなごみよう。
なのにこの過ごしよう。


いやぁ、楽しい24時間だったー。


サキやん!また次回の牛角で!!