寄り道のススメ

関西を中心にぼちぼち芝居しています ののあざみ のblog

よわい○○歳となりました。

イメージ 1

イメージ 2

さてさて先週の金曜日はあたくしの誕生日でした。
またひとつ年を重ねちまいました。

当日は公演も終わったとこだし久しぶりに家族でのんびりお食事会。
横浜から叔母も遊びにきていて楽しい一日でした。

お祝いメッセージを送ってくれた皆さま、ケーキを頂いた職場の皆さま、また、お花をいただいたりもしましてホントにホントにありがとうございました。
いくつになってもお祝いしていただくのは嬉しいですね。

写真のケーキはバイト先が一緒の中津美幸ちゃんから。ポンカンジャム入りケーキ!美味しかった~♪

かわいいチャイグラスはよーちゃんとぴのこさんから。あと魔よけのブレスレットも。厄払いってことかしらん?

あんまり嬉しかったのでここに書いておきましたの。

この1年もどうぞよろしくお願いします。m(__)m