寄り道のススメ

関西を中心にぼちぼち芝居しています ののあざみ のblog

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Plant M no.1「After shock」は明日より!

8月の終わりにリーディング公演でとっても好評だった「After shock」が いよいよ明日より、カフェ+ギャラリーcan tutukuにて上演されます。 どんな舞台として立ち上がるのか、また労働者のWキャストも見逃せません!!! わたしは、不定期に終演後BARや…

【タイムズ】1時間50分、コインパーキングの旅。

極東退屈道場「タイムズ」伊丹公演全日程が終了いたしました。 たくさんのお客様にご来場いただきありがとうございました。 公演期間中、フェイスブックやツイッターなどでご感想をいただいた皆さまもありがとうございます。 賛も否もある作品だと思います。…

【タイムズ】最後の通し稽古まであと4時間。

いよいよ本番が明後日に迫ってきました。 なんともいえないこの気持ち。そわそわ、そわそわ。 あ、そうだ。洗濯でもして落ち着こう。 あーでも洗濯機が止まるまでやっぱりそわそわしちゃう。 じゃ、blogでも書きましょう。 はぁ。落ち着きません。いやぁ…