寄り道のススメ

関西を中心にぼちぼち芝居しています ののあざみ のblog

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末あれやこれや。

あっという間に年の瀬を迎えてしまいました。 公演が終わったとほっとしていたら、もう大晦日になってしまったじゃないか!!! やばい、やばいよ~。 でも、ここ数日とても楽しく幸せな毎日を過ごしていました。 一昨日は、11月のサブウェイでご一緒した方…

さよならウルマ。

日はあけちゃいましたが、昨日26日はウルマの倉庫撤収日でした。 アグリーがいっちゃん最後だったので、他の倉庫部分はもう何もない状態。 またひとつ終わってゆくのだなぁ・・・なんて感傷に浸る間はやっぱりなく、 午前10時から作業は怒涛のごとく始まっ…

「凛然グッド・バイ」伊丹公演を終えて。

劇団 Ugly ducklingの関西での公演がすべて終了しました。 「凛然グッド・バイ」伊丹公演、たくさんの皆さまに見送っていただきました。 ご来場いただき誠にありがとうございました。 公演期間中は不思議な時間を過ごしていました。 仕込み、場…

「凛然グッド・バイ」伊丹公演まであと2週間!

さて、最終公演「凛然グッド・バイ」初日まであと2週間となりました。 写真は、今回のパンフレット用に撮影した劇団 Ugly ducklingのポートレート。 6人6様でそれぞれの雰囲気がよく出てるなぁ、なんて思っちまいます。 撮影してくれたのは、写…