寄り道のススメ

関西を中心にぼちぼち芝居しています ののあざみ のblog

年末あれやこれや。

あっという間に年の瀬を迎えてしまいました。
公演が終わったとほっとしていたら、もう大晦日になってしまったじゃないか!!!
 
やばい、やばいよ~。
 
でも、ここ数日とても楽しく幸せな毎日を過ごしていました。
 
一昨日は、11月のサブウェイでご一緒した方々も多数集まっていた、
水の会、原くん宅の年末サロンパーティにお呼ばれして行ってきましたの。
 
お引越ししてから、またご長男のあつしくんが生まれてからはじめての原宅ご訪問。
はじめましてのあつしくんは、そりゃ~もう、かわいらしかったぁー。
林慎一郎さんとこのかすがちゃんもご一緒で、大人も子どもも一緒におおはしゃぎ♪
 
お酒飲んだり、おでん食べたり(ハラシンお手製!ちょー美味しかった!)、ケーキ
食べたり、絵本読んだり、ハラシンがすねたり。いやぁ~、笑った、笑った。
 
お招きいただいて本当にありがとう!今年もお世話になりました。
来年もよろしくね。あ、忘れ物してゴメンなさい。m(__)m
 
昨日、30日はお昼にご近所さんとお茶を楽しんでからcan tutkuへ。
先日の公演ビデオを見ながら、来週末に迫った(!!!)東京公演への作戦会議。
いろいろ思うことあり、年始の稽古→本番に生かせればいいなぁ。
 
夜は、サカイヒロトさんのお店「風花」へ。
 
今年の最終営業日ということもあってとても賑やかな店内でした。
美味しいお料理とお酒をいただきながら、のんびりまったり過ごさせていただきました。
ありがとうございました。また来年、落ち着いたら食べに行こうっと。
 
さぁ、そして年末です。
今日は、今日こそは家の掃除をしなければ、しなければね~。
 
そんなこんなで今年も大変お世話になりました。
皆さまどうぞよい年をお迎えください。
来年もどうぞよろしくお願いします!