寄り道のススメ

関西を中心にぼちぼち芝居しています ののあざみ のblog

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お世話になりました!

今日、10年お世話になった職場を退職しました。 社会に出てから必要なことをすべて学ばせていただいた職場でした。 また芝居を志す私をあたたかく見守り、ときには励ましてもいただきました。 わたしはこの職場が、そしてこの仕事が大好きでした。 もっと…

ファンタスティコ!

写真のかわいいステキなカップルはミラグロスとルカスの2人。 彼らはマンサニージャのフラメンコライブツアーでご一緒しているスペイン人アーティストたちです。 こないだの日曜日、あたくし初めてフラメンコライブを体験しました! 歌もギターも踊りも、ど…

いざ!唐組。

春といえば紅テント。 行ってきまーす。

まかない

先週末は久しぶりにcan tutkuバイトでした。 そしてこの日の出口店長のまかないはこれだー!!!(ノ><)ノ□ 出「何食べたい?」 の「鳥肉のなんか炒めたのん。野菜も食べたいかも~。」 こ・ん・な、アバウトな注文でこれだけの定食がっ! …カンドーです。 …

Hola!

あたくしがお昼間お世話になっている職場、マンサニージャでは、スタッフみんなスペイン語をお勉強中なのです。 なんせ、しょっちゅういろんなスペイン人アーティストがいらっしゃるので、やっぱり話せたほうがいいですものね。 というわけで、あたくしも週…

袴っ子倶楽部

貴ちゃん&サラさんの結婚披露宴にて期間限定で結成された・・・ これが・・・ 袴っ子倶楽部♪

ソトベン

職場のすぐ近くの公園にいっぱい桜が咲いてたので、今日のお昼はお花見しながらお弁当~♪ 外で食べるお弁当って美味しくてサイコー!o(><)o

大神神社へ!

先週末は貴ちゃんとサラさんの結婚式でした! 初めて神前の結婚式に出席しましたが、厳かで神聖で身がピシっと引き締まる思いでございました。 神社やし!ということで、ひぐちさん、でぐちさん、さくらこ、あたくし、とくちゃんは気合い入れて着物と袴で行…

よわい○○歳となりました。

さてさて先週の金曜日はあたくしの誕生日でした。 またひとつ年を重ねちまいました。 当日は公演も終わったとこだし久しぶりに家族でのんびりお食事会。 横浜から叔母も遊びにきていて楽しい一日でした。 お祝いメッセージを送ってくれた皆さま、ケーキを頂…