寄り道のススメ

関西を中心にぼちぼち芝居しています ののあざみ のblog

お世話になりました!

今日、10年お世話になった職場を退職しました。

社会に出てから必要なことをすべて学ばせていただいた職場でした。

また芝居を志す私をあたたかく見守り、ときには励ましてもいただきました。

わたしはこの職場が、そしてこの仕事が大好きでした。

もっと勉強してお役に立てればよかったんですが、力およばずなとこがたくさんあったなぁと思います。

ご恩に報いるには、前に進み続けなければと思うのです。

前へ、前へ。

先生、大変お世話になりました。

またお会いするときには成長した姿をお見せできるように頑張ります!

10年間ありがとうございました。