寄り道のススメ

関西を中心にぼちぼち芝居しています ののあざみ のblog

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アースカフェ

先日のウルマ設営の帰り道。 作業が終わって稽古まですこし時間があったので 一緒に設営に参加していた未来探偵社のわかいさんにオススメの 「アースカフェ」 に連れて行っていただきましたー! 場所は西区うつぼ公園の北側らへん。 テレビや雑誌でもしょっ…

ソフトクリーム

ひさびさの更新! 東京行ってどうなったんだ? うーん、気にしない気にしない。 今日はウルトラマーケットの設営に行ってきました。 お昼に万歳の前田さんがソフトクリームをごちそうしてくれはりました。 お天気サイコー。 ソフトおいしかったぁ♪(゜▽゜) 今…

東京中野にて。

東京での旅のつづき。 中野でこんな看板を発見。その名も・・・ 「越後屋」 う~ん。そちもわるよのう~。 お店は昭和な雰囲気漂うお豆腐屋さん。 店内ではまっしろくておいしそうなお豆腐が水の中にゆらゆらり。 なんとも涼しげでございました。 冷奴食べた…

日光菩薩と月光菩薩

さて、昨日から東京にきています。 ただいま菩薩さまに会いに上野の東京国立博物館で入場待ちなのです。 さすがGW。どこも人いっぱい!(>_<) せめて雨やまないかなぁ。 追記 薬師寺展見に行ってよかったです。 芸術作品としても最高峰と言われる日光&月光…