寄り道のススメ

関西を中心にぼちぼち芝居しています ののあざみ のblog

アースカフェ

イメージ 1

イメージ 2

先日のウルマ設営の帰り道。

作業が終わって稽古まですこし時間があったので
一緒に設営に参加していた未来探偵社のわかいさんにオススメの


「アースカフェ」


に連れて行っていただきましたー!


場所は西区うつぼ公園の北側らへん。
テレビや雑誌でもしょっちゅう取り上げられる有名店なんだそうな。


平日の昼間にカフェでおしゃべり。たのしー。ぜいたくー。


店内はちょうどいい広さ。テラスの向こうには木々が立ち並んでいて、
ここが町の真ん中だということを忘れてしまうステキ空間。


写真はたのんだケーキセット。
定番のいちごのショートケーキとアイスラテ。
この後ハーブティも飲んじゃった。


はいー。おいしゅうございました。^^


たまにはいいよね。こんな時間の過ごし方。