寄り道のススメ

関西を中心にぼちぼち芝居しています ののあざみ のblog

2017-01-01から1年間の記事一覧

【ボラ☆ボラ】『総括、という名の忘年会』

年の瀬もせまってまいりました師走でございます。 皆さま、いかがお過ごしでしょうか。 そんな実感はまったくなくても時間はどんどん過ぎていきますね。 年越す前にちょっと待ったー!と年末イベントのご案内です。 今年の夏に大阪を皮切りに8都市を巡った…

【Plant M】深津演劇祭参加『blue film』 -たった1日きりの戯曲公演

出演情報、連投です。 年明けはこちらの公演に出演します。 深津さんの作品を樋口さんの演出で。 おなじみの方からはじめましての共演者やスタッフの皆さまとご一緒できるのも楽しみです。 しかも、たった一日、一度きり、です。 平日の夜公演になりますが、…

【焼酎亭】焼酎亭一門会2017に出演します。

さて本日、木枯らし1号が吹いたとか吹かなかったとか。 2週連続の台風が過ぎたと思いきや、季節は急速に冬に向かってますね。 冬といえば、焼酎亭一門会の季節です。 昨年の東京で開催された一門会に参加して味を占めたのか・・・。 今年も参加することに…

【出演情報】V O G A 旗揚げ20周年記念公演『about XX』

6年ぶりにVOGAに出演します。 20周年の記念公演なんです。そんな貴重な機会にご一緒できるなんて、 本当に嬉しいなぁと思います。 そして、今回は野外です。はじめましての石清水八幡宮の特設舞台。 屋台も出るんだそうです。毎日のごはんも楽しみ。 お芝…

【ボラ☆ボラ】『お酢をのんだけど、やわらかくならなかった』公演情報

2017年も半分が過ぎようとしております。 さて、今年の後半戦はいよいよ、あの、ツアーがやってきます!!! 昨年末から2度開催された謎のカラアゲ振る舞いイベントを経て、待望の本公演(?)です。 全国8都市巡りますので、ご自身のホームで、はたまた我々…

【Plant M】Plant M No.12『凜然グッドバイ』雲南公演

PlantM『凛然グッドバイ』 おかげさまで、仙台公演も無事に終えまして、残すところ 来月の島根雲南公演のみとなりました。 昨年に引き続き、チェリヴァホールに行けるのがとても嬉しい。 出口さん親子とは初めての島根訪問。これもとても楽しみ。 仙台と同じ…

【ボラ☆ボラ】先行予約のお知らせです。

ボラ☆ボラ全国ツアー『お酢をのんだけど、やわらかくならなかった』のチケット販売と、全8カ所の公演時間を発表させて頂きます! あと、チラシも出来上がりました!「どこか置けるよ」「貼れるよ」「配りますよ」という方がおられましたら、もちろんお送り…

【Plant M】Plant M No.12『凜然グッドバイ』仙台公演

Plant M『凛然グッドバイ』大阪公演が無事に終了いたしました。 10人のステキなゲストの皆さまをお迎えし、たくさんのお客様にもお越しいただきまして、 毎日嬉しい楽しい日々でございました。本当にありがとうございました! さてさて、5月は仙台に参ります…

【Plant M】Plant M No.12『凜然グッドバイ』大阪公演

劇団時代の最終公演で上演した、『凛然グッドバイ』をPlant Mで再演します。 今回は、豪華日替わりゲストの皆さまとともにお送りします。 この公演は、5月に仙台、6月に島根でも上演します。 その情報は追ってお知らせいたします。 以下、大阪公演詳細。 -…

【ボラ☆ボラ】『カラ☆ボラパーティー DAY & NIGHT』

ボラ☆ボライベント第2弾はパーティですって。 パリピ?パリピなの? 謎のから揚げももちろん振舞われます。 お花見シーズン突入前に予行演習(?)がてら遊びにいらしてください。 お楽しみに! ----------------------------------------------------------…

【出演情報】『彩雲リーディング2017』&カフェ+ギャラリーcan tutku お別れ会

さて、今年の彩雲リーディングです。 今年の1月末で閉店した、カフェ+ギャラリーcan tutkuのお別れ会も兼ねてます。 リーディングだけでもよし。お別れ会だけでもよし。 両方にお越しいただいてももちろんOKです。 ----------------------------------------…

【国際女性デー】絵本『世界中のひまわり姫へ』朗読会

今年最初の出演情報は、ドーンセンター1階ロビーで行う朗読会です。 3月に国際女性デーに関連したイベントをドーンセンターで開催します。 イベントの一つとして、絵本『世界中のひまわり姫へ』朗読会を行います。 入場無料のイベントなので、お気軽にお越…

【DIVE】『メイド・イン・ジャパン』公演情報

年明けて日が経ってしまいましたが、あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします。 振り返りもしたいとこですが、もう間もなく!な公演が迫ってまいりましたのでまずはお知らせです。 こちら、出演ではなく、スタッフとして参加しています…