寄り道のススメ

関西を中心にぼちぼち芝居しています ののあざみ のblog

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【タイムズ】3分8秒の映像でお楽しみください。

極東退屈道場「タイムズ」の情宣PVを作成いただきました~。 どうぞご覧ください。^^ 来週末に迫ってきました東京公演の情報はこちら。 チケットご予約絶賛受付中です! 極東退屈道場 ♯005 「タイムズ」 作・演出 林慎一郎 振付 原和代 【出演】 あら…

高度10,000メートルの空。

こないだ沖縄からの帰りの飛行機から見えた空。 宇宙と地球のハザマみたいできれかった。

【タイムズ】東京公演初日までおよそ408時間。

つれづれに日々を過ごしていましたら、もうすぐ「タイムズ」の東京公演がやってくる ではありませんか。 お稽古はガシガシ再開しております。もうね、1回ランスルーしちゃったもんねー。 そして、少ない稽古日数ながらも、毎回、集中して取り組むイイ稽古が…

伝説のひとり芝居。

11月3日(土・祝)文化の日 カフェ+ギャラリー「can tutku」初めての自主企画が催されました。 その名も「芸の神髄シリーズ」 記念すべき第1回目は、これまでに2000回以上上演された新屋英子さんの ひとり芝居「身世打鈴(シンセタリョン)」。 カフェ…

ふらりと沖縄に行ってきました。

数年ぶりにふらりとひとり旅に行ってきました。 時間と旅の資金が確保できたと、どこかに行こうと思ったのが9月のはじめ。 いっちょ海外に行くか!とも考えたけど、ひとりで行くの久しぶりだし、国内のほうが いいかなと、昨年から気になっているやちむん(…