寄り道のススメ

関西を中心にぼちぼち芝居しています ののあざみ のblog

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【サブウェイ2013】作品紹介VTRです~。

い、今頃でゴメンなさい。 フェイスブックでリンクしてこっちに載せるの忘れていた!!! 「サブウェイ」列島縦断延伸ツアー用の作品紹介VTRを十田さんに作成していただきました。 映像は再演時の時のです。なつかしいなぁ。髪長かったなぁ。

【Plant M】「祭礼」映像オペ担当します。

桜が開花し始めましたね。 いつもより少し駆け足で春が過ぎ去っていきそうです。 つかまえられるかしら、春。 というわけで、来週にサブウェイの東京公演も控えているのですが、 今週末は、Plant M「祭礼」でございます。 hmpの高安さんはご存知の方もいらっ…

【サブウェイ2013】大阪公演全日程終了しました。

極東退屈道場「サブウェイ」列島縦断延伸ツアー 大阪公演の全日程が終了いたしました。 3度目だし・・・。平日のお昼公演とか・・・。お客様いらっしゃるのかしら・・・。 と思っていた我々の不安を、ザーーーーーーーーーーイッパーーツッ!と 洗い流してく…

【サブウェイ2013】再々演、いよいよ発車オーライ!

またこんな時間まで起きている。 ニンニクのせいで眠れない…というのは冗談だけど、戯曲賞の時の選考文を読んでいた。 現場で俳優にエネルギーを要求する作品。そう、確かにそうなんだ。 初演も再演も一筋縄にはいかなかった。今回だってもちろんそう。 ずっ…

【サブウェイ2013】大阪公演初日まで1週間。

昨夜書いていたblogがPCバグって消えちゃって、意気消沈のわたしです。;; 今夜は気を取り直して久しぶりのblogです。 少し遅れての告知をして安心してたら大阪公演まであと1週間になってしまいました。 お稽古はしゅくしゅくちゃくちゃくと進ん…