寄り道のススメ

関西を中心にぼちぼち芝居しています ののあざみ のblog

【サブウェイ2013】大阪公演初日まで1週間。

昨夜書いていたblogがPCバグって消えちゃって、意気消沈のわたしです。;;
今夜は気を取り直して久しぶりのblogです。
 
少し遅れての告知をして安心してたら大阪公演まであと1週間になってしまいました。
お稽古はしゅくしゅくちゃくちゃくと進んでいます。
 
「そりゃ3回目なんだし、ちょちょいのちょいってお稽古して本番なんでしょ・・・。」
 
なんて思われたそこのアナタ!ノンノンノーン!!!
 
ちょちょいのちょいとお芝居って創れないものですね。
ましてや、今回は過去2回とは違ったアプローチで「サブウェイ」という作品に取り組んでいます。
そして、やっと、少しずつ、今回の「サブウェイ」の全貌が明らかになってきつつあります。
 
やっぱり底が知れない、この作品。
 
自分の力不足に「ブルシッブルシッ」と舌打ちしつつ、アタマとカラダをフル回転して、
もっともっと深いところに潜っていきたいと思います。
 
大阪の初日があけても、それは長い長いツアーの始まり。
 
「サブウェイ」初演から足掛け4年。大阪公演の会場は初演と同じウイングフィールド。
すべてはココからはじまりました。
 
同じ共演者の皆さまとこんなに長く同じ作品に関われるなんて本当に幸せでキセキ的なこと。
 
初演、再演をご覧になられた皆さまも、今回が初見の皆さまも、ぜひとも、この数奇な運命を
たどりつつある舞台を見届けていただきたいと思います。
 
 
極東退屈道場
「サブウェイ」 列島縦断延伸ツアー (第18回OMS戯曲賞大賞受賞作品)
 
作 ・演出    林慎一郎
振付       原和代
出演       あらいらあ、井尻智絵、小笠原聡、門田草(Fellow House)、
         後藤七重、猿渡美穂、中元志保、ののあざみ
日程    
◎大阪公演(ウイングフィールド) 2013年3月18日(月)~21日(木)
18(月) 20:00
19(火) 15:00★ / 20:00
20(水・祝) 14:00 / 18:00
21(木) 19:00
(★の回は、事前予約のみ。 開演時間は開演の40分前受付開始、開演の30分前開場。)
 
料金
前売2500円/当日2800円/ペア4500円(前売り、予約のみ)/学生2000円(前売・当日とも)
 
大阪公演チケットご予約ページ http://ticket.corich.jp/ apply/42520/006/