寄り道のススメ

関西を中心にぼちぼち芝居しています ののあざみ のblog

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「青木さん家の奥さん1/2」終了しました!

ツイッターでしかつぶやいてなかったら、またこちらがすっかり ご無沙汰になってしまいました・・・。 6月26日(日)「青木さん家の奥さん1/2」千秋楽を終えました。 本当に、本当に連日たっくさんのお客様にお越しいただきました。 ご来場いただき誠にあり…

気になる人。

ココ最近、気になって目が離せない人。 それは・・・ ただいま絶賛稽古中の「青木さん家の奥さん1/2」で共演させて いただいている、いちびり一家の吉井希さん。 アドリブ満載の青木さんの稽古場では誰もが自分を飾ることなど できるはずもなく、もう一月も…

Hatch-ampで紹介されています。

「青木さん家の奥さん1/2」本番まであと5日!!! こちらHatch-ampのサイトで、紹介PVがご覧いただけます。 http://www.hatch-amp.com/index.php?ca_lc_id=2&lc_name=Theater

祝福への道

友人からお手紙の校正をたのまれましてー。 こんな時間までやっていた次第です・・・。 うまくなんて書けなくてもいい。 その想いが少しでも素直にストレートに伝わるように、ちょっとだけエッセンス。 さてさて、反応やいかに。

真夏の極東フェスティバル「エダニク」×「サブウェイ」

昨年出演させていただきました極東退屈道場「サブウェイ」がなんと再演します! キャスト、スタッフも初演時のメンバー+α集結で、なんともしあわせなことで ございます。 しかも!!!今回は、「真夏の會」さんの劇作家協会新人戯曲賞を受賞した 「エダニク…

一日一歩。

しばらく日にちがあいてしまってました・・・。 「青木さん家の奥さん1/2」の稽古が始まりましてー。 久しぶりに連日稽古場に通う日々です。 そして、毎日家に帰るとパソコンもひらかずバタンキュー。 体力なさすぎっ!あかん、このままではあかん! 本番ま…