寄り道のススメ

関西を中心にぼちぼち芝居しています ののあざみ のblog

気になる人。

ココ最近、気になって目が離せない人。
 
それは・・・
 
イメージ 1
 
ただいま絶賛稽古中の「青木さん家の奥さん1/2」で共演させて
いただいている、いちびり一家の吉井希さん。
 
アドリブ満載の青木さんの稽古場では誰もが自分を飾ることなど
できるはずもなく、もう一月も毎日顔を合わせていればお互いの
本性が見えまくるのであります。
 
恥ずかしい!恥のオンパレード!!!
 
皆、その恥の海に溺れてもがき苦しむ中、ひと際異彩を放つのがこの人。
 
その言動は予測不可能。行動は挙動不審。
 
ご本人は必死なんだろうけど、見ているこっちは抱腹絶倒。
 
笑っている余裕なんてないんだけど、本当に面白いっ!
 
共演させていただけて幸せです。
 
「青木さん家の奥さん1/2」本番まで、あとちょっと。
 
お互い心折れることなく最後まで戦いましょう!