寄り道のススメ

関西を中心にぼちぼち芝居しています ののあざみ のblog

「青木さん家の奥さん1/2」終了しました!

ツイッターでしかつぶやいてなかったら、またこちらがすっかり
ご無沙汰になってしまいました・・・。
 
6月26日(日)「青木さん家の奥さん1/2」千秋楽を終えました。
 
イメージ 1
 
本当に、本当に連日たっくさんのお客様にお越しいただきました。
ご来場いただき誠にありがとうございました。
 
また、今回の公演に携わっていただいた関係者の皆さまには、どれだけ
感謝してもしきれません。多くの方の支えの中で安心して舞台に挑むことが
できました。本当にありがとうございました。
 
あゆちゃん、こんなステキな企画に誘ってくれてありがとう!!
みゆきちゃん、やっと共演できた幸せを毎日こっそりかみしめてました!
ゴロちゃん、必死に、そして本気になればなるほどキュートでかわいく面白い!
のんちゃん、知り合えてよかった!目が離せない!物知らなさすぎ!
なかちゃん、ピアノの演奏と普段の天然のギャップがたまらなくツボでした!
あきおさん、時にやさしく、時に厳しく、迷える私を導いていただきありがとうございました!
 
毎日の日替わりボーイズのゲバさん、ぷくちゃん、コッキー、
とてつもない緊張の中、一緒に舞台上で遊んでいただきありがとうございました。
どの回も忘れることのできない貴重な時間です。脳裏にこびりついてます。
 
ツイッターでさんざんつぶやいていましたが、公演を終えて感じることはやはり、
 
「敗北感」
 
ただこれのみでございました。
 
でも、この敗北感はただの「負け」ではないのです。
今後どう舞台に立つのか、大きな課題をドーン!!!と与えられたのでございます。