寄り道のススメ

関西を中心にぼちぼち芝居しています ののあざみ のblog

【劇団太陽族】「それからの遠い国」ツアー全日程が終了しました!

劇団 太陽族「それからの遠い国」北九州公演、千秋楽を無事に終えて先ほど帰宅しました。

イメージ 2



4都市ツアーの大千秋楽でもある本日は、なんとなんと人生初のトリプルコール!!!

この作品の持つ力を改めて感じるとともに、太陽族の皆さん、関係者の皆さんとともに走りきったこの2ヶ月あまりの時間がぶわぁーっと頭の中を駆け巡りました。

本当に、本当にありがとうございました!m(_ _)m

書きたいことは山もりあるけど、今日はひとまず休みます。

写真は帰りの新幹線にて。

今回、わたしの夫役だった久保田さんと、変顔だけど、本当は美しすぎる舞台監督の都ちゃん。

イメージ 1



飲みながらわいわい帰ってきましたとさ。(^-^)