寄り道のススメ

関西を中心にぼちぼち芝居しています ののあざみ のblog

インコアイス!

劇団 太陽族「それからの遠い国」ツアーがはじまりまして、先週末は長久手でした。


たくさんのお客様にご来場いただきありがとうございました。毎日、楽しく過ごさせていただきました。(^-^)


そんな長久手公演中に楽屋でぼんやりしてると一通のメール。


見ると、職場のNさんから。


何かあったのかしら、と不安にメールを見てみると、なんとそこには…。


「インコアイス手に入れました!」


ぬあんですってぇー!!!!(◎_◎;)


昨年からほしくて食べたくてたまらんかった、インコくさいあいつ!


楽屋でひとしきり叫んで、落ちついて、お礼のメールを送って、でも、実物を見るまではなんだか実感がなくて…


で、週明け。


やっと、やっとこさ出会えましたのよ。


インコアイス!!!


イメージ 1




あぁ、どれから食べよ。迷ってしまう。
イン粉かけると、さらにインコくさいらしい。


もったいなすぎて、まだ食べれてないのです。


眺めてるだけで、幸せ。