寄り道のススメ

関西を中心にぼちぼち芝居しています ののあざみ のblog

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2012年を振り返ってみる。

昨年末もやってみたので、今年も振り返ってみようかな。 これ、書いておくと備忘録になっていいなーと思ったのよね、たしか。 1月 VOGA「Ato-Saki」東京公演 年明けて4日から東京へ。そうだ、そうだった・・・。 今年の1発目は東京からスタートしたんだった…

「おくりものはナンニモナイ」

という絵本をプレゼントしてもらいました。 can tutkuメンバーに一年の感謝を込めて、こあざらし店長(でぐちさん)より。 ちょっとはやいクリスマスプレゼント。 それぞれに似合う(?)ものをと、こあサンタが書店をくまなく探して見つけてくれた1冊の絵本…

【ひとがた】制作協力という名のなんでも屋さん。

タイムズも終わりまして、もう年末までは何が何でもゆっくりしてやるつもりでしたが 世間様がわたくしをほっておいてはくれませんでして(何様!?)、おかげさまで 忙しい毎日を送っております。ありがとうございます。 来年も引き続き出演する舞台がちらり…

【タイムズ】880分の上演を終えて。

極東退屈道場「タイムズ」東京公演も日曜日に千秋楽を迎え、 公演の全日程が無事に終了いたしました。 多くのお客様にご来場いただき誠にありがとうございました。 主宰の林くんはじめ、共にこの作品に携わったキャスト、スタッフの皆さま、 本当にお疲れ様…