寄り道のススメ

関西を中心にぼちぼち芝居しています ののあざみ のblog

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【folklore】ありがとうございましたー!

トランスパンダ「folklore」公演全日程が終了いたしました。 たくさんのお客様にご来場いただき本当にありがとうございました。 そして、またもやblogをおさぼりしていてすみません。 この2週間くらいは、ツイッター、ツイッター、フェイスブック、ツイ…

【folklore】もののふ・・・。

トランスパンダ「folklore」お稽古はじまってます。 めずらしく稽古場に一番乗りが続いているわたし。 この日はじめて入った音楽室。 2重扉の向こうには、20畳ほどの空間にピアノとカラオケセット。 ・・・。 ・・・・・。 ・・・・・・・・・・カラオケセ…

島根のS

下記は、学生時代の友人Nが来月8月7日に無謀なチャレンジをする、 島根のある高校教師についてFBにのっけていた文章の転載でございます。 ノンフィクションです。 どうぞ、読み進めていただけましたら幸いです。 ---------------------------------------…

【祝・受賞!】「飛ばせハイウェイ、飛ばせ人生」再放送のお知らせ。

あ、わたしじゃないですのよ。 劇作家、樋口ミユが脚本を書きましたNHKラジオドラマ、 「飛ばせハイウェイ、飛ばせ人生」が、なんとなんと、 放送文化基金賞 ラジオ番組賞を受賞いたしましたーーーー!!! パチパチパチ・・・。 おめでとうーっ!おめで…