寄り道のススメ

関西を中心にぼちぼち芝居しています ののあざみ のblog

【祝・受賞!】「飛ばせハイウェイ、飛ばせ人生」再放送のお知らせ。

あ、わたしじゃないですのよ。
 
劇作家、樋口ミユが脚本を書きましたNHKラジオドラマ、
「飛ばせハイウェイ、飛ばせ人生」が、なんとなんと、
放送文化基金賞 ラジオ番組賞を受賞いたしましたーーーー!!!
 
パチパチパチ・・・。
 
おめでとうーっ!おめでとーーーうっ!!!ひぐっさん!!!!!
 
先日、授賞式があったらしいんだけど、番組プロデューサ氏より
「くれぐれもカジュアル禁止」令が出たそうで(当たり前や!)、
着ていく服に四苦八苦したらしいひぐっさん。
 
受賞式はそりゃぁすごい皆様方がおそろいだったそうで、ひぐさんは
加藤剛さんに目が釘付けだったそうな。いいなーいいなー。
 
受賞を記念して、番組が再放送されるらしいので皆さまぜひぜひ聴いてください~。
 
放送文化基金賞 ラジオ番組賞 受賞作品
「飛ばせハイウェイ、飛ばせ人生(再)」
 
放送日:2012年7月14日(土) 22:00~22:50
 
作:樋口ミユ
音楽:小林洋平
演出:江澤俊彦
技術:糸林薫
音響効果:岩崎進
 
出演:
 
出演者が超豪華!!!原田芳雄さんのお声も聴けます。
ぜひぜひお聴き逃しなく~。