寄り道のススメ

関西を中心にぼちぼち芝居しています ののあざみ のblog

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

フローレンスの庭

昨日行ってきました!伊丹AIHALL。 うちの貴ちゃんが出演しています。 フローレンスはナイチンゲールのファーストネーム。 そしてこのお芝居の舞台は看護学校。 物語は看護学生たちの青春が群像劇で描かれている。 まぁ出るわ出るわ総勢20数名。男性…

引越しはスポーツ・・・らしい。

3連休中にお引越し終えました。荷造りもなんとか間に合った!>< 当日来た引越し屋さんは3人。そのうち2人はなんと女性。 「重いもんいっぱいあるのに大丈夫なんだろうか。」と思ったそばから とっとことっとこ手際よく重い荷物を運ぶさまにびっくり。 …

引越しと助成金

てんてこまいな毎日を過ごしています。@@; 夏ごろから探していた引越し先が先月急に決まり、箱師の大阪公演終わりから わっせわっせと引越し作業中です。 お引越し日は3日後・・・間にあうんかいな? 舞台であんだけダンボールに囲まれていたのに家でもダ…

夜風がキモチイイ

ただいま淀屋橋近辺を酔いどれ歩き中。 夜風がキモチイイ! それだけ。 おやすみなさぁ~い。

至福のトキ

昨日は、cantutkuでイシダトウショウさんのイベントがありました。 店側のスタッフとして入っていたひぐっちゃんに何時からやったけな? と確認のメールを送ったら・・・ 「7時からゆるゆる始まるみたい。未だ状況つかめず。」とお返事。 ゆるゆる・・・?…

ありがとうございました。

「箱師よ、その町の暁に釘を打て。」大阪公演が終わって数日が過ぎました。 ご来場いただいた皆さまありがとうございました。 泥のような体を引きずって日々の生活に戻りつつ、気がつきゃ今日から11月です。 早いなぁ。1年あっという間だなぁ。 今年もい…