寄り道のススメ

関西を中心にぼちぼち芝居しています ののあざみ のblog

引越しと助成金

てんてこまいな毎日を過ごしています。@@;

夏ごろから探していた引越し先が先月急に決まり、箱師の大阪公演終わりから
わっせわっせと引越し作業中です。
お引越し日は3日後・・・間にあうんかいな?

舞台であんだけダンボールに囲まれていたのに家でもダンボール。
ガムテさばきなどはもうプロの領域です。

で、今日もさっきまで詰め詰めしていました。気晴らしにブログってます。

今、PCを開けたもうひとつの理由は助成金
この時期は毎年のことながら助成金作業に追われます。
でもだいぶめどは立ったのでもうひとふんばり。
引越しの荷物にまぎれないようにしなきゃね。なくしたらえらいこっちゃ。

というわけでたくさんの箱に囲まれながら作業しまーす。