寄り道のススメ

関西を中心にぼちぼち芝居しています ののあざみ のblog

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

深夜の映画祭

昨夜から今朝方にかけて新宿ミラノ座で第1回デジタルショートアワードという映画祭を見に行ってました。 いやぁ、これが行ってみるとビックリ! なんと審査委員長がいとうせいこうさん! 朝まで生せいこうさん! もひとつビックリはヨーロッパ企画の永野さ…

ちょっと寄り道

もうすぐ東京やん♪という気の緩みから熱海で下車。 温泉街やー。温泉街やでー。(#^.^#) 日帰りで温泉入ってやろうかと思ったけど、今日の寒さでは湯冷めしそうだったので断念…(T_T) 代わりにとっても安くて美味しいお寿司屋さんを発見!食後はもちろん温泉…

あこがれの…

黄昏時やし、あんま天気よくないから見えないかもと思ってたけど見えた! あぁ。やっぱいいわ~。富士山。 いつか登ってみせるわよっ! 近いうちに!

とうとう

青春でも18でもないのでとうとう飲み始めてしまいました。 ただいま静岡県を通過中。 沿線沿いところどころ咲いてる桜がきれいです。

青春18切符

もう青春て歳でもないのに… 18って…もう倍くらい生きてるっちゅーのに… 初めての青春18切符でただいま東京へ進行中。 本読んだり、ウトウトしたりとまったり揺られて電車の旅。 スローペースで行ってきます。

おいしい!

今回の東京公演でいただいた差し入れのひとつ。 まい泉のカツサンド☆ 噂には聞いていたわ。 丸ノ内OL御用達!まい泉。 ちょうどお口にジャストフィットな大きさ。 おいしゅうございました。

ひさびさに関大前

に来ています。 駅を降りるとふわっと漂う懐かしい香り。 この季節にこの場所でいつか嗅いだことのある匂い。 なにがどう?てわけじゃないけれど、眠っている記憶が一瞬にして呼び起こされるような… 不思議な感覚に包まてしまいました。(´Д`) 記憶が匂いを覚…

こんなとこに

ネスカフェの自販機にキットカットが!

東京から帰ってきました。

3月8日(土)~9日(日)「箱師よ、その町の暁に釘を打て。」の東京公演を 終えて今日大阪に帰ってきました。 ザムザ阿佐谷では、東京では毎度おなじみのお客様から、アグリー初観劇のお客様、 なんと大阪から遠路はるばるお越しいただいたお客様と本当に…

今日から東京

今から小屋入り。 仕込むどー! 富士山がすっごくキレかった☆