寄り道のススメ

関西を中心にぼちぼち芝居しています ののあざみ のblog

東京から帰ってきました。

イメージ 1

3月8日(土)~9日(日)「箱師よ、その町の暁に釘を打て。」の東京公演を
終えて今日大阪に帰ってきました。

ザムザ阿佐谷では、東京では毎度おなじみのお客様から、アグリー初観劇のお客様、
なんと大阪から遠路はるばるお越しいただいたお客様と本当にたくさんの皆様とお会い
することができました。ご来場いただき誠にありがとうございました。

帰りの新幹線は爆睡していてあっという間。
富士山見損なってしまった・・・。

ウルマで積み下ろしして、お昼食べて、どうしても急ぎの仕事が入っていたので職場に
寄って書類を作ってなんだかんだしていたらとっぷり日が暮れちゃった。

写真は会場のザムザ阿佐谷が入るラピュタ阿佐谷。
かわいい建物に毎朝ココロなごんでました。