寄り道のススメ

関西を中心にぼちぼち芝居しています ののあざみ のblog

フローレンスの庭

イメージ 1

昨日行ってきました!伊丹AIHALL。

うちの貴ちゃんが出演しています。

フローレンスはナイチンゲールファーストネーム
そしてこのお芝居の舞台は看護学校
物語は看護学生たちの青春が群像劇で描かれている。

まぁ出るわ出るわ総勢20数名。男性ももちろんいるもののほとんどが女性。
しかもみんなナースの卵の設定だからもちろんナース服着用シーンあり!(深い意味はない。)
貴ちゃんのナース服姿もばっちり決まってましたよ。

内容はまだ公演中なのでヒミツ。
どうぞ劇場に足を運んでいただいて体感してきてください。

「フローレンスの庭」の詳細はこちらをどうぞ。

http://www6.ocn.ne.jp/~aihall/florence.html

12月2日(日)までやってます。


写真は「チャーリーとチョコレート工場」のウォンカチョコにご機嫌の貴ちゃん。
他にもプレゼントいっぱい持っていきましたのよ。うふ。