寄り道のススメ

関西を中心にぼちぼち芝居しています ののあざみ のblog

【folklore】ありがとうございましたー!

トランスパンダ「folklore」公演全日程が終了いたしました。
たくさんのお客様にご来場いただき本当にありがとうございました。
 
イメージ 1
 
そして、またもやblogをおさぼりしていてすみません。
みたいな感じで、細かくぶつぶつつぶやいておりました。
 
いやぁ!終わってみればとても楽しい日々でした。
 
ご覧いただいた皆さまにはおわかりのとおり、もはやリーディングの枠を超え、
「え、これフツーに芝居じゃないの?」と思わせる質量。そして、カフェの空間を
ふんだんに最大限に使用した「folklore」。
 
果たして無事に初日の幕は上がるのか、千秋楽を迎えることができるのかと
不安に泣いた夜もありましたが、なんのなんの・・・。
 
心強く愉快な共演者、スタッフ陣のおかげで、ひとつひとつの問題を解決し、
本当に楽しい2日間を過ごすことができました。
みんなみんな本当にありがとうございましたー!!!(号泣)
 
私自身は、いつものごとくいろんな課題てんこ盛りですが、それはまた別のお話・・・。
ということで、また次へと進んでいきたいと思います。
 
そして、今日やっとこさカルピスサイダーを飲みましたの。(いまごろかい!)
文字通り、カルピスをサイダーで割るのさ。とってもキュートなお味でした。
 
この夏、皆さまもぜひ飲んでみてはいかがでしょう~。