寄り道のススメ

関西を中心にぼちぼち芝居しています ののあざみ のblog

見つけた!!!

イメージ 1

先日、夜にドライブしていると、目の前に見たことのある大入りの文字が!

もしや、ステージアーツさんのトラックなのでは?
ていうか、絶対ステージアーツさんのトラックだろう!!!

昨年末に諸事情により会社をたたまれたステージアーツさん。
こないだの公演でお世話になるのが最後だと思って、その姿が見えなくなるまで
見送りつづけた大入りトラック。

信号待ちで止まった所を後ろから撮らせていただきました。
こんなところで出会えるなんて思わなかったよ。

今もどこかの道路を走っているんだね。
また出会えるといいなぁ。